けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最後に祭りに行ったのは、何時だ?

 

今日風呂に入った。

体重は68.4㎏。

コロナ疑惑が出始めてから体重が増えたのは関係あるか?

最近ガリガリ君ソーダばっかり食ってる…w(死んだ祖母ちゃんと同じ行為をしてる…w ばあちゃんはダブルソーダバー2個1セットを食ってた)

最近炭水化物(パン)ばっかり食べてて(自己診断でコロナ疑惑が出始めたころまでタンパク質中心で食べてた)タンパク質系食べて無いっす…

お好み焼き屋に行きたい健軍の虎徹さん…

これ自作、料理しようかな?手が荒れそうだけど…

 

 

 

ホットケーキも最後に作ったのは何時だ?

大学時代は作ってたっけ?

大学時代が一番自炊してた。

 

 

 

 

いったいいつだ?祭りに行ったのって。

花火も最後に見たの覚えてない。

母親が最近天理教の動画をYouTubeで見てた。

僕は大学の時に奈良に何回か行った。

電車で大学の友達の家に行ったのが1回(サークル仲間でベースが上手かった子、連絡先知りたいなぁ…なぜに教えてもらわなかった?探偵使って調べますか?西山君って子)でベットタウンだったのと、大学の友達と車で祭りに行ったので1回。

原付で行ったのが1回、これくらいかな?

原付は映画館で天理市?で幸福の科学の映画のチラシを信者の方々が配ってたの見て笑った…(天理教は寛容だな…w)

デジマート見てたら天理楽器ってところがあった(天理楽器YouTubeチャンネルやってて驚く…)

俺の前持ってたスナッパーE-SN-145FRを売ってた。

お店のロゴが島村楽器っぽいなぁ…w(わざと敢えて狙ってそう…)

tenrigakki.com

www.digimart.net

京田辺にもあるんか!あの同志社大学に行った時…確か同支社は京田辺

twitter.com

 

大学つながりで知ってる軽音探してみた…まだ知らん大学の軽音YouTubeチャンネル知りたいなぁ…

IOSISって所が北海道大学とつながってるってどこかで聞いた記憶がある…

ニコニコ動画に遇ったおっさんバンド懐かしい…w

dic.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

このオリジナル曲何気に好きだったりする…

おっさんバンド第5部(3) 公開生練習なんてするもんじゃないな
716 回視聴
2018/02/16

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

関西学院大学のライブははてなブログで結婚の話があって面白かったな…w

女性のファンが男性のボーカルと結婚した話。

サンボマスター 関学文総軽音(KGLMC)
1,091,695 回視聴
2016/11/29

www.youtube.com

 

もうコロナウィルスでこういうの出来ないだろうなぁ…

数日前に行った街で島村楽器さんのギター講師の名前がバーに書いてたなぁ…(レスポール調整に出した楽器屋にも依頼書書いてあった)

昔10年前と今じゃ大分ネットもリアルも変わったなぁ。

ここに書いてるのも過去の話が多いw

新しい音楽は聞いてはいるけどハマるほどのは無いかなぁ。

こうなってしまったら自分で好きな曲をDIY、自作して満足するしかない…w

何か新しい趣味でも始めますかね?(絵とゲーム?)

まずはスマホを買って大学の友人とつながるところからかなぁ…(つながるかな?)

スマホ買うと人脈、つながるのを継続するのにかかるコスト考えると…友達つっても辛うじてつながってるのは3人くらいですからネ…

そしてその3人もこれから先関係維持できるか?かなり怪しい…w

社会人で友達作るのってどうすりゃいいんだろかね?

成人してからは損得(金)絡むからややこしい。

最近YouTubeは「イケダミノロックのそんなカンジでおネガいします(仮)」ってのをラジオ代わりに聞いてるけど色々ありそう…てかあるよな…w

生きてりゃ色々ある。

そそそ、あと@ZaibatsuHokaiさんのは採譜しときたいっす。