けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

空いた時間でやりたい事

 

今日久しぶりに松本さんのレスポール弾いたなぁ…(チューニングも久しぶりにした)

MUSICMAN LUKE(ストラト)とレスポールは違うわ…(当たり前じゃ…w)

レスポールはガッツリ弾く人向きかなぁ…昔の俺は脳筋だった…w

いまだにMUSICMAN LUKEは弾くのが難しい…弾きやす過ぎて弾くのが難しい。

同じストラト?でもこうも違うという。

ギター極めようとしたら人生何回在っても足らん。

そう言えば昨日は仏間片付けしたな…客が来るとか言うから…(結局来なかったけど)

 

 

 

 

昔自炊で焼いたDVDにあるエロい漫画の確認。

パソコンにあるデータをDVDに焼きたい。

貯めてたアニメを見る。

食品、ハンガーを買い出しに行きたい。

近場の定食屋に行きたい。

採譜、財布の中身の確認。

昔のYouTubeの検索履歴の確認(これは過去の学校の洗脳が解けそうでハマってる)

街の楽器屋に行ってバンドスコアピース漁り、クリアファイル購入。

部屋の完成図作成。

日頃やってるメルカリ、ヤフオク漁りは日頃やってるリサイクルショップ巡りと似てる…(ネットか現地か?)

そう考えると時間使ってる大半は漁ってるな!w