けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

セカンドストリートの服についてた芳香剤は何?

 

過去の記事見返してたら病院の匂いとファブリーズの香りが似てるって書いてた。

icchiku1783.hatenablog.com

ここの読者と匂いを共有したい…w

ファブリーズ今もCMやってるんかな?

セカスト検索してみたら俺と同じ感想持ってる人いた…w

確かにお香かアロマっぽい。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.google.co.jp

mevius.5ch.net

店員さんに聞いてみようかな?

 

 

 

最近アニメ観たいの溜まってる。

異世界おじさんはまだか?

isekaiojisan.com

7話で止まってる。

 

 

 

セカストと匂い関連で検索してて過去の記事見返してたら、荒尾と八代に行ってた記事見つけて、もう一回行ってみようか?と思った。

ノイズを仕入れに行く。

荒尾はブックオフで八代はブックオフハードオフ、マンガ倉庫、リサイクルショップ、かな?

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

京都大阪に住んでた時は電車賃安く済んでたのに、熊本はバリ高い。