けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

誘拐されてもおかしくなかった

 

幼い時の記憶を思い出した。

小学校の時に友達の家の近くにアパートがあってその住人さん?(あからさまな不審者)に幼い僕はひょいひょいついて行ってしまった。

その住人さんの押し入れでガンダムのカードダスのキラカードを一緒に見た記憶がある。

今の時代だったら通報されるだろうなぁ…

この時に俺は誘拐や殺されててもおかしくはなかった。

住人さんが何もしなかったのは運が良かっただけ。

今書いてても恐ろしいな…

 

 

 

今欲しいモノ(CD、機材)があって調べてるけど、これは買えっていう天、神からのお告げなのかもしれない…

サウンドハウスで、とあるエフェクターの専用アダプターが数週間前に見たら販売停止になってたのに、あと一週間したら買える状態になってた。

これなら買ってもいいかも…

人生初の揺れモノ系のエフェクターを探してて目星付けたの2つあったが、strymon MOBIUSは高過ぎる…w(strymon は質高いのわかるけどもね)

狙ってるやつはここでは言わないっす…(横取りされたら嫌だ…w)

年末年始、師走、忙しい時期に入る前に欲しいモノは買っておきたいっす。

ja.wikipedia.org

T-SQUARE 35th Anniversary THE BOX MORE CDは買おうと思ったけど高い…

欲しいCD見たら今でも買えるからバラで買う。

DIMENSIONのBOXセットはお買い得だったけど。

部屋の掃除、整理もしないとなぁ…

次の通院でやらないといけない事もあるし‥

 

 

 

これに似てた曲あったなぁ…とうんうん考えてたけど、やっとわかった。

サヨナラヘヴンと未来景イノセンスだった。

www.nicovideo.jp

出だしのフィドル?っぽいのが似てる。