けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

防災用のローリングストックを消費しないと

 

プロテイン、お粥、カレールーは消費しないとな…

年末年始は世間が忙しくなるからそれまで終わらせたい事は終わらせたい。

欲しいモノは今急いで買ってる。

ロジクールのマウス、原付のバッテリー交換、自立支援制度の更新など…

メルカリにあったmaxon cs505は買わないでおくかな?(これ前にも同じ事言ってたな…w デジャブ)

試奏動画見たけどそこまで欲しい音じゃなかった。

B'z 松本さんが使ってるから欲しいって言うのが理由第一。

BOSS CE2 、BOSS CE3 の方が好みかな?コーラスは。

コーラスのエフェクター10機種弾き比べ!【BOSS・Maxon等 CH-1、CE-2、CE-3、DC-2W、DC-3、CS505、CS-550、SCH-Z、MS-50G、HX STOMP 比較】

www.youtube.com

毎日メルカリで楽譜、スコア、コーラスのエフェクターを観るのが日課に成ってる…w

最近買ったNOVA MODULATORは少し寝かせてたけど、かなり使える。

アルペジオ系フレーズで使える(シューゲイザー系でも多分使える)

twitter.com

中古で1万円弱かな?僕は状態良いの狙ってたので高かった。

揺れモノ系のエフェクターでこれは個人的におススメです。

人生初の揺れモノ系のエフェクターモジュレーション系は当りだった…(ネットという文明の利器のおかげだ…)

過去の記事にエフェクター購買履歴経歴書いてたけど、売らなければよかったやつとかあったなぁ…

icchiku1783.hatenablog.com

Danelectro Fab Toneは今のアンプで鳴らしたらどういう音するかなぁ…

探したら出た…

Danelectro FAB TONE - もはや災い……いざ、地響きハイゲインサウンドの世界へ……【試奏家タローの機材レポート。】 

www.youtube.com

これならメタルゾーン使うかなぁ…

この欲しい理由も他人の価値を基準に置いてるからてやつだな…

音色聞いてそんなに欲しいとは思わない。