けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ワールドカップ…日本…二たび…

 

今日風呂に入った。

髭も前回風呂に入って以来剃った。

体重67.4㎏

Amazonの迷惑メールにひっかかりそうになったのは危ない。

chiakimemoblog.com

noreply@Amazon.co.jp 迷惑メールこれね。

年末年始に余計な事しないで欲しいわ…

 

 

 

 

日本代表お疲れ様でした。

PKはしゃーない…(経験値の差って思ってる以上にデカいのはわかった)

俺はワールドカップ微塵も期待して無かったけど、ジャイアントキリングが出始めて関心持ち始めた(そして体調を崩し始めた…w)

僕個人の生活空間感情に世間が入ると体調を崩しやすい。

まぁ僕はにわかなんで…これ最初から応援してたファンは辛いなぁ‥

しかしベスト16からベスト8への壁は高いなぁ‥

勝負事は厳しい。シビア。

過去にも似た事書いてた。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

とりあえず日本のワールドカップは終わったんで、韓国対ブラジルでもニュースで見るかな?

なんかまとめサイトFIFA統一教会の話があったけど…

www.negisoku.com

韓国はベスト4まで行ったけど、この時、審判がなぁ…w

これがきっかけで嫌韓が始まった様なもんだ。ja.wikipedia.org

オリンピックの時もそうだったように、ビジネス、金が絡んでるのでまともな感覚では見れない。

だから俺も体調を崩したんだろうね…w(瘴気、欲気に当てられて)

とりあえずゲン落とし?で剃って無かった髭を剃ります。

icchiku1783.hatenablog.com

 

ja.wikipedia.org

www.google.com

選手はお疲れさまでした。

俺の家族が生きてる間にベスト8行くの見れたら…どうかなぁ…

未来の事はわからんです。