けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日寒くてとうとう灯油ストーブをつけた

 

12月入って初めて灯油ストーブをつけた。

過去のブログ見たらそんなに灯油ストーブつける回数は多くないっす。

電子レンジの火災が増えてるってニコニコニュースで見たけど、アルミ入れてレンジしたらそりゃ火事に成るわ…w

使わなくなった電池もまとめて入れておくと発火するってどこかで聞いた気がする。

ちゃんと使わなくなった電池は管理して捨てましょうね。

 

 

 

 

 

YouTubeで、T-SQUAREの FACES   耳コピで弾いてるエレクトーン演奏がいてついでに検索してみたら知らないバージョンが結構あって驚く。

https://www.youtube.com/results?search_query=FACES++T-SQUARE

第二楽章 華麗 - 日本ニューフィルハーモニック管弦楽団T-SQUARE

www.youtube.com

第一楽章 闘争 - 日本ニューフィルハーモニック管弦楽団T-SQUARE

www.youtube.com

俺まったくF1は知らんけどTRUTHは知ってる。

前にB'zの松本さんがいなくてもスクエアの安藤さんがいるから結局ギターはやってたと思うって書いてた気がする。

インストモノが僕は好きなんで(年末年始に入るまで通販で欲しいCDは大体買った。残りはスクエアのCDとサウンドトラック系が欲しいっす…レンタルに無さそうなんで…)

結構偏食家ですよね…音楽の聴き方が…w

8㎝CDが欲しいのもカラオケが欲しいからっていう理由がある。