けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

引きが強過ぎて調子が狂う

 

タイトルだけ見るとパチンコか?ってなるな…w

ギャンブルじゃないです。

ここで書いてたCD(リメイク版、symphony with misono BEST)をブックオフオンラインで検索したら健軍店が出たのは引きが強過ぎ!w(前に引いた大橋勇さんのCDもここにあった)

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

そして買いに行きましたよ。

それでさらに驚いたのが今日コンビニ振り込みしたCDもブックオフ健軍店にあった事。

これね。

ワイルドアームズ Music the Best-rocking heart-:中古CD:(ゲーム・ミュージック):ブックオフオンライン

MtB:RH - 01 - At The End Of Wilderness (ver.denonator)

www.youtube.com

ボブマーリーじゃないよ!w

引きが強過ぎて困った‥w

急いでAmazonのはキャンセル届出した。

初めて現金支払いした後にキャンセル届したのでどうなるか?勉強したい。

ここ見たらAmazonギフトカードで返金らしいっす

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B

あと年末年始で物流は激務だし余計な仕事を増やしたくないので現地で買えるなら現地で買いたいのもある。

返金には3日間かかるらしいので様子見ですね。

いや、こういう強運ってあるんですね。

引きが強過ぎて調子狂います。