けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

2023年の初夢

 

武田邦彦氏に非常にショックな事を言われて(ひきこもりニート、ダメ人間は存在してはいけないなど。言われた事は覚えて無いけどショックな事言われたのは覚えてる)

落ち込んで、中学時代のクラスメートの原君に慰められてバンドで一緒に歌った夢を見た。

この夢で下らないのが二つでショックを受けた事と慰められた事。

言論人、右翼左翼は口ではキレイ事云いながら弱者を上手く利用してる。

人間を簡単に信頼するのは頭悪い者、愚か者がやる事である。

あと慰められるのはカッコ悪い。

他人を簡単に信用してるし傷のなめ合いしてるのが情けない。

落ち込んでる人を励ましてくれる人がいる事自体は有難いですけども…

この初夢って幸先いいんですかね?w

あとこれのおまけで作曲、芸事に関する事。

固定観念は邪魔だから捨てろって話。

あいつはレベルが高い低いとか分別を捨てろ。

変な固定観念があると新しい事を取り入れるのに邪魔になる。

眼高手低はダメ。

また何かあったら追記で書く。