けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

偉い人は偉ぶったり目立つ必要が無い

 

今日は浜線ゆめたうん、御幸のセカンドストリートイオンモールクレア、宇土ブックオフハードオフセカンドストリートに行った。

紀伊國屋書店で、カモのネギには毒がある、ヒット曲のリズムの秘密、トモ藤田さんの本を買った。

クレアはKMP出版でT-BOLANDEENの譜面があって驚いた(誰が買うんだ?)

昔健軍のブックオフWANDSの譜面買ったけど今見返したら出版社名同じだった。

当時出したやつかと思ったので勢いで買ったやつ…w(昔の譜面や雑誌は買い逃すと次買いにくい)

www.kmp.co.jp

宇土ブックオフでフェンスオブディフェンス2枚、稲葉さん3枚、B'z1枚、CDを買った。

けやき坂の二人セゾンは買わんかったな…これオーディオ機器で聞いても曲自体がいいオーディオで聞いても良さが発揮できるか?疑問だったので止めた。

100円なら買う。

昨日時間経過でどのくらい陽が落ちるか?観察してて17時40分で紫になり18時には暗く成ってる。

それを逆算して今日は出かけた。

暖かい時の暗さと寒い時の暗さは違う。

寒いと身体がカタくなるのでむやみやたらに身体を急に動かすのは身体壊す。

軍人さんは大変だなぁ…

今日ブックオフMASTERキートン Reマスター 読んだ。

すんげ―面白かった。

ja.wikipedia.org

これ全1巻なんだね…続きがあると思ったから買わなかったな。

漫画の最強キャラ候補でこの主人公は結構上がってたなぁ…軍人兼考古学者(経歴が破天荒…w リアルキートンっているのかね?)

偉い人はほっといても世間の扱いが強制的に偉く扱われるからかえって居心地が悪い人がいるって話を聞いた事がある。

本人は普通に扱われたいのにそうしてくれない。

偉ぶりたい人は小者って事ですな(ネットにはそういう有象無象がたくさんいる。承認欲求ジャンキー)

そう言う奴がいたら無視して自分が好きな事に関心向けた方がいい。

時間の無駄なんで。

時間泥棒はマジで害悪。

マスターキートンはこのまま未完でいいかもしれんね。

俺の中では18巻で終わってたので、短編は少し嬉しかったな。

前も見たけど、記憶失くしてたんで楽しめた。

俺の弱点、視覚情報処理が弱いのを漫画で補えるかもな…

読めてよかったっす。