けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体調崩したら梅エキス

 

昨日寝るのが遅くて寝起きが悪かったため梅エキスを飲んだら良くなった。

体調と腸内環境は関係してる。

腸内環境良かったら睡眠も良く成る。

吉!メモ書き終わり。

 

 

 

メルカリで買った防寒用のジーンズEDWIN WILD FIREがさっき届いた。

試着してみたらサイズはピッタシ!

2000円と2500円の2着。

好い買い物したな…

昨日浜線ゆめタウンのライトオンにWILD FIREあったけど10000円だったなぁ…(高い)

リアル店舗があるリサイクルショップ巡りがメルカリで駆逐されて生身の身体で探し回る機会が減ってきてるかな?

これ長所短所両方ありますけどね。

ネットは試しが出来ない。

TwitterでVOX VT20+の高評価レビューがあって試したくなった。

 

VOX VT20+ - 幅広い音作りに対応したValvetronixシリーズのモダン・コンボアンプ【Supernice!ギターアンプ】

 

https://voxamps.com/ja/product/vt20/

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=vt20%20vox&sort=created_time&order=desc