けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

久しぶりに食べ物で贅沢した(贅沢って、何だ?)

 

気分転換にブログのデザイン変えてみました(寒い時期は暗く暑い時期は明るく?)

あとこれを固定表示にしてます。

1画面に2ページ掲載するように設定しました(下の2ページ目が最新記事)

気まぐれで元に戻すかもしれないですけど実験してみたいのでよろしく。

 

 

 

 

 

体重65㎏

久しぶりに飯食った。

ホット豆乳きな粉で空腹感を誤魔化してた。

今日は初めて丸源ラーメンに行った。

あっさり目のラーメンでした。

そんなに量は無い。

初見で当たったのが、量が多くてマズいのだったら最悪だ…w

何事も様子見ではいきなり飛び込まない(食べ物で勉強する。金を無駄にしない)

まずは観察。こっちは動かない。ほっとく。

そそそ、最近精神安定法を開発したなぁ…

それは面倒な相手がもう死んでると思う事(相手を殺すって書いたら、警察に通報、BANされるのか?まぁ関わりたくない相手を殺す手間暇関係が無駄だから嫌だなぁ…)

人間は一回しか死ぬことが出来ない。

死んだあと本人は発言できない。

死人に人権は無い。

FGO、ソシャゲでは死人を萌え絵でネット汚染してるけども…w(死者に対する敬意が無い)

面倒で絡んでくるムカつく相手がいたらもう殺したか(俺は殺す手間暇の時間が無駄,関わりたくないから殺すのが嫌)、死んでたって思えばこの世界には存在しない、いないんでムカつかない。

そうやって人間関係を切っていけばいい。

詐欺師で他者を自分の中に取り込むカス&クズ&メンヘラかまってちゃん&キ〇ガイがおるから、そういうのに使える業っすね。

時間泥棒が僕一番嫌なんですよ…(関わりたくない)成田悠輔?って人もそれが一番嫌ってYouTubeで言ってた。

www.youtube.com

ネットで出会う必要の無い人に強制的に出会わされる付き合わされるのがすっげー嫌だ…w

俺からは関わらないけどあっちからが絡んでくるからなぁ…(相手じゃないから!w)

男のキチ〇イ&メンヘラかまってちゃんは無視で更に死んだと思うのが一番だ。

空いた時間でもっと良い情報に当たればいいなぁ…

宇土に稲葉さんのソロシングルがあったけど買っておけばよかったな…

このwiki本当かね?ひきこもりを歌った歌…

この歌詞のガラクタっての、最近親父がオーブン買い替えて捨てる予定のオーブンを俺は貴重品入れに改造しようとしてるのに気付いた…w

ja.wikipedia.orgWonderland (4:05)

引きこもりを核として書かれた楽曲[4][5]稲葉自身が「引きこもり」を取り上げたあるテレビ特番において、引きこもり患者を周りの人達が必死で外に出そうとしている姿を見て「その行為はその人にとっても、相手にとってもプラスになるのだろうか?」という一種の疑問から生まれた。[要出典]

 

www.uta-net.com

 

www.youtube.com

 

個人的に稲葉さんは結構オタク入ってる気がします…(どうかなぁ…)

一回会ったけど正体がわからんってのが正直ですな…