けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

医食同源の意味は大きい

 

今日風呂に入った。

 

 

アップルパイが食べたかったので健軍のミスタードーナツまで行ったけど無かった。

パン屋に偶然アップルパイがあったので買った。

サンドラッグで梅エキス買いに行くのを忘れてたからまた行ったら買わな。

健軍のブックオフで正直不動産軽く試読したけど面白かった。

クロサギの人が原作なんですな。

マスターキートンは目的の話が掲載してる巻が無かったっす。

まぁでも正直不動産5巻まで読めたからよかった。

東京貧困女子、血の轍は軽く読んだだけで理解するまで読まなかった。

家帰ってトイレで用を足したけど意外に便が出ました。

においをかいだら一昨日に食べたラーメンの影響がまだ残ってるのがわかった。

自分の排泄物で健康の指標をはかる。

今の俺の身体にはラーメンは合ってない。

うどんを食べようか?今日迷ったけど、どうかなぁ…

俺にとって店で出される量は多いかもしれない。

最近動物性タンパク質をそんなにとって無いけど…どうなのか。

豆乳は飲んでる。

最近は豆乳にきな粉入れて飲んでる。

きな粉が2022年9月賞味期限なんで飲まないと。

幸いきな粉豆乳は身体に合うし美味しいのでちょうどいいっす。

医食同源は至言だ。

悪い意味で食べ物に無頓着だとダメだな。

何かマイナスな事があったらリカバリーするのに時間かかるので注意だなぁ…

そそそ、5日木曜日にDerek SherinianのTwitterフォローしたらダイレクトメールが来た。

基本Twitterでは会話しない主義なんで無視した(おー…w)

そしたら今日またDMが来た。

親愛なる日本のファンのみんな、明けましておめでとう!今年もまたお気に入りのキーボーディストに投票する時期がやって来た。BURRN! 読者人気投票に投票して、皆でKeyboards Player部門1位の座を勝ち取ろう!今年も君たちの為に素晴らしい音楽のサプライズを用意しているよ! 愛をこめて デレク

なんだビジネスメールかとあの時反応しなかったのは正解だと改めて思いました…w

SNSは情報収集以外では酷使しないっす。

勘定感情情動をやり取りするツールじゃないんで。