けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日首寝違えた 突然の訃報?

 

電気毛布使って寝てて力の入れ方を間違えて首付近が痛いっす。

昨日寝たのが遅かったのも関係してる。

今は日が昇ったら起きて陽が沈んだら寝てる生活なんで‥

1日の始まりはTwitterの確認、ニコニコ動画のランキング確認してるけど(昼夜逆転前は寝る前にこれしてた)ジェフベックが亡くなったのはビビった。

もう大御所は高齢なんでいつ死んでもおかしくはない。

icchiku1783.hatenablog.com

Jeff Beck / NADIA ジェフ・ベック ハシづかいもキレイ!

www.youtube.com

死因見たらコロナ関係してるんじゃないかな?

今医療業界がひっ迫してるって話を見る。

油断したら痛い目遇うんで用心せなね。