けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

気温が冬なのに高温多湿で辛い

 

寒いのに慣れてから高温多湿に成るのは身体の負担が大きいっす…

天気予報見ると16日月曜日に11度、21日土曜日4度と下がっていくらしい。

暖かい間にパソコン工房ファミコン式?外付けハードディスクについて知りたいんで電話で質問しようかな?その後買いに行ければね…

しかし首は寝違えるわ、ジェフベックは亡くなるわ、大変だ。

ジェフベックは前にブログで書いたようにVIBE?MTV鮎貝健さんの解説付き "What Mama Said"で印象に残ってるのと松本さんのカバーcause we've ended as loversかな?

意外に聞いてないんでこれをきっかけにアルバムを全部聞いてみてみようか?

こういう大御所の抜けはかなりあるからなぁ…俺は。

変なつまみ食いが多い…w

レブビーチ black magic 2020ってのがあるのを知って昔からアルバム買おうかな?って思ってたのを忘れてて検索したらYouTubeに上がってるし…

海外の著作権関係は俺知らんので突っ込みようがない…

www.youtube.com

これ不思議に英語が聞き取れて驚く…w(子供がゲームのFPSで海外の人とチャットしながら遊んでたら語学力がメキメキついたって話を聞いたなぁ…)

春畑さんもCAA100のアンプ褒めてたなぁ…

これギターはSUHR?かな?ジェフベックモデルのストラトも弾いてみたいなぁ…

Reb Beach playing the Suhr PT-100 Custom Audio Amplifier

www.youtube.com

CAE 3+と同じなんかね?soldanoが元ネタ?

日課Twitter検索でSOLDANO、BOGNER調べてる。

twitter.com

twitter.com

書いてて気付いたけどDUMBLE、ダンブルは検索してないな…使ってる人がJAZZ,BLUES系なんでそんなに関心が無い…(ハードロック、メタル、フュージョン系が使ってる機材に関心がある)

ダンブルがボグナーを天才っていった話はネットで知ってるけども…

KEMPERのRIG サイトでもダンブルはそんなに無かった(カラハムはゼロだった)

ダンブルの真似した日本製のAKGっていうメーカー?は興味がある。

YouTubeで使ってる人がいて音色が好きだったなぁ…

www.youtube.com

ネットサーフィンはたまに当たりの情報がある。

ツイッターであの初音ミク、レーシングミクの画像保存はもう最後にやったのは何時だ?

twitter.com

正直2次元のキャラってみんな同じに見え…、まぁいいや。

そそそ、最近t.c.electronic NM-1 NOVA MODULATOR でシングルで使う方法を発見できてよかった。

これでエフェクトを2度掛けできるけど、1度掛けだけにする方法がずっとわからなかった…w(説明書読まないから…)