けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

稲葉アルバムコンプリート?

 

今日風呂に入った。

体重64.9㎏

 

 

今日、ピカピカ古本、フーディワン、ピカピカ古本2店舗目、琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフ、白山のセカンドストリート、に行った。

ピカピカ古本は松本さんのエニグマ(CD+DVD)、T-SQUAREのYES,NOが売ってた。

エニグマ高いわ…メルカリで1500円で買える?

フーディワンはお惣菜パスタ買った(家で食ったらそんなに美味しくなかった‥w)

ピカピカ古本2店舗目でけやき坂の二人セゾン100円で買った(これ家帰って袋あけたら未開封だった…w 握手券CDだったんだろうなあ… 袋に100円未って書いてたのはこういう事か…w)

琴平のブックオフはINABA&SALAS(MAXIMUM HUAVO CD+DVD)、春畑道哉(JAGUAR13)、シャムシェイドの譜面買った。

俺が売ったエニグマは無かったな…

ハードオフは5150売れてた…年末年始年末根セールで売れたかね?

田崎のブックオフはINABA&SALAS(CHUBBY GROOVE CD+DVD)、CHAGEさんのHEAVEN買った。

こんなもんかな?

これで稲葉さんのアルバムは全部買えた(シングルは買えてない)

ja.wikipedia.org

中古だから…1枚800円くらいかな?安いな‥

松本さんのアルバム買えてない(残りはENIGMA&BLUESMAN)

ja.wikipedia.org

まぁゆっくり品定めします…