けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ブログを書く意味は?

 

今日風呂に入った。

体重64.4㎏

 

 

今日御幸のセカンドストリートゆめタウン浜線(ユニクロ、GU、紀伊國屋書店)、ナフコに行った。

セカストはたまたま今日買おうと思ってたGUのパーカー(今持ってるJoel Robuchon & gelato pique ジェラートピケ✖️ジュエルロブション パーカーと肌さわり感が似てる)が売ってた(運が良かった)

今日同じの2着買おうと思ってたから得した。

GUはパーカー買って、紀伊國屋書店はFILTER VOL4を買って、和菓子屋できな粉を買った。

ナフコは店内改装してスッキリしてた(ハンズマンぽい?)

ガソリンも満タンで入れたし、次の通院で楽できる。

もう2月入ったから通院せな。

今日家帰ってCDと本を軽く整理したけど入れ物が足らんな…

積読と積みCDがヤバイっす…買ってばかりで整理してないから…そこまで量は多くないんで入れモノ買ったら何とかなると思う…多分…w

今日もメルカリでCD買ったもんな…w mp3とCDは音質違うから本気で欲しい奴はCDで手に入れておきたい(世間、社会と逆行してる)

場所が確保できる人の特権ですな。

あとこれ商売になるかもって思ったのが、中古家電のリアレンジ。

使えなくなった家電を加工して別の家具に出来ないか?っていう…

こういう事やってる人は海外でいた。

「鉄くず 彫刻」で検索すると出る。

nlab.itmedia.co.jp

これはEllen Jewett って人の作品かな?

 

 

 

 

発達障害疑惑の俺がブログを書く意味は、忘れるためのメモ帳目的。

それくらいかな?

外に出すと忘れやすくなる。

人間の機能を外に移すと内部が劣化するのを応用してる?

最近トイレで本を読み始めたけど(前はスマホ見てた)本はいいっすね。

本が醸す非文字のメッセージが効く。