けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

環境に強いられないと怠け者は動かない

 

今日病院に行った。

TSMCはどう成るかなぁ…

news.railway-pressnet.com

後日書くつもりが、ここ↓で何話したか忘れてしまった…w

icchiku1783.hatenablog.com

多分寒波のせいで昼夜逆転が強制的に治った話をしたのかな?

経済合理的に夜寝て朝起きてた方が気温的に過ごしやすい。

あとは思い出せない、結構笑える話をした気がしたのだが…

今日病院で、環境に強いられないと怠け者は動かないので自衛隊永平寺は最適って話したら先生が笑ってた(俺は笑わせる気無いんだけども…w)

これはひきこもり支援、引き出し屋理論ですな…(強制送還理論)

 

 

 

 

今日は、 長峰セカンドストリート、菊池のぐるぐる倉庫、ゆめタウン光の森、光の森のセカンドストリート光の森の ブックオフ、植木のブックオフ北熊本ハードオフ、清水のセカンドストリート、渡鹿のブックオフに行った。

ぐるぐる倉庫はガンダムXの主題歌歌ってたROMANTIC MODEのアルバムが2枚あったので買った。

最近ジョーリノイエさんが作ったTO HEARTの曲を気が狂うほどリピートしててリノイエさんにハマってたのでちょうどよかった(ROMANTIC MODEはリノイエさんが関わってる)

何か強運過ぎる。俺と趣味嗜好の似てる人がいるんだろうな、多分。

植木のブックオフはフェンスオブディフェンス1st、があった(マネーの虎のトランスリミックスを買おうと思ったらなかったので売れてたのかな?運気が下がりそうだから前は買わなかった記憶がある…)

これでフェンスオブディフェンスはコンプリートしたかな?

あと家帰って気付いたけど買った本(エフェクターブッククリーンブースター特集)を店に置いたまま帰ってしまったので急いで電話して取り置きしてもらった。

帰りかつ丼食べる事に夢中で忘れてた。

事情話したら電話越しに店員さんが笑ってた…w(次来るときに俺のあだ名がかつ丼マンになってそう…)

こういう間抜けが俺っぽいっすね。