けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

こころのちんこがあるなら…

 

腐女子で心のちんこってワード聞いた時に思ったのが、こころの子宮ってあるのか?って話。

男性で萌え絵描いてるやつはみんな持ってそう…乙女心。

男性の服を女性に着せるやつあるよね?

前にアマガミの薫ちゃん?がサッカーユニフォーム着てるの書いてあった。

icchiku1783.hatenablog.com

 

これはAI作成か…ハンドボールかと思ったらサッカーのキーパーか…姫柊雪菜ちゃん…

www.pixiv.net

俺と1783さんつながり…w 178.3㎝て意味では無さそう…

 

そそそ、こころのちんこで思ったのが、精神科医

フロイト?凡性説…

次通院した時に「僕ってイケメンの部類に入りますかね?」って先生に質問してみたい…

初対面で云われるのが大体見た目を褒められる。

ハンサムイケメン二枚目…俺本人はまったく無頓着なのに…

もし見た目がいいなら今ひきこもりしてるから才能を無駄にしてる可能性がある…

俳優とか無理っす…YouTuberも嫌だし…(文句ばかり言う奴だ‥w)

占い師と精神科医って診るって意味じゃ似てるか?

占い師けんけんさんの才能

才能の見つけ方「僕の真似したら皆さん成功できますよ!」の注意点

www.youtube.com

才能の見つけ方!!(アニメ)

www.youtube.com

痴漢や盗撮は昔されたけど、今されるのは嫌だ…w

AI、人工知能、ITがこんなに普及したらプライバシーとか無かろうって…

音楽の所有の在り方見てたら、「形とは何ぞや?」と思ってしまう。

形が溶けて他者と融合してる。

恐ろしいなぁ…他者がいない。

今の社会で問題なのはここら辺境界が解けてるって事だと思う…

最近の若者の強盗犯罪とか見てたらね…

リアルの女性は結構そげぶ(上条当麻さん…)されたので幻想は見てないつもりです…僕は!w

himasoku.com

ぼっちちゃん…w

konoyubitomare.jp

アイマスって公務員って言われてるんですか?オタクのネーミングセンスにはほとほと関心しかないっす…

otakomu.jp

姫柊雪菜ちゃん、伊藤乃絵美さんみたいな女性はおらんだろ…

3次元に幻滅すればするほど俺は2次元に走るな…w

今のオタクで俺の嫁って言ってる人いるのかな?

ママとか言ってるの聞いた時正気か?疑ったなぁ…

アニメの『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』は一応見ました。

普通に見れたのが驚いたなぁ…

茅野 って昔哲学者がいたよね?日本の津田塾大学の教授になったつってた気がする…

www.google.co.jp

茅野さんのお母さんぽさはすごいっすね…

結論:声優さんはすごい!