けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

睡眠日記はつけられ無い…なぜなら?

 

睡眠日記はつけると毎日書かないといけなくなるし、手続きコストが無駄にかかるので続けられない。

ちなみに昨日は22時前に寝れたけど、寝られなかった。

睡眠が浅かった。

その前の日に寝すぎたからか?

なんにしても寝れないのはキツイっす。

ちょっと生活のギア落として睡眠中心に生活を組み立てる。

TwitterとLogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト見るのに時間食う。

今お流行りの(皮肉‥w)ChatGPTで色々駆逐してくれれば助かるのだが…w

 

 

 

今日は24日に新しく開店した帯山のハードオフ&オフハウス、渡鹿のブックオフに行った。

帯山は前より狭いっすかね?

大学の友人にあげたタカミネのアコギで同じ型番のやつが売ってた。

ちなみに友達に店内でLINEに返信作業してて、その時にタイムリーで同じ型番のやつに出会ったので引力が強いっすね…僕は(引き寄せの法則ッて言葉は嫌いです。我欲が強い言葉の筆頭)

本当偶然の産物が多過ぎる…w(怖い)

田川伸治さんのCDがあったので買った。

他に織田哲郎米川英之、ルカサー、アンディティモンズ、ランドウ、のCDがあった。俺と趣味が似てる人がいるっぽ。

帰りに「東そば」っていうお店でかつ丼食べて帰った。

全体的に値段が安い…そばが330円…かつ丼は550円…このインフレの時に。

いやまじで政治家は国民なめてたら一揆しかねんぞ…

ツイッターのタイムラインで五公五民ってワード出たけど税金半分は取り過ぎだわ‥

強欲政府…w

親しくなった友達には大切なモノを上げる習慣があるけど、これだと焼け石に水

意味無いわ。

ある程度未来予想は出来てるけどここには書きません…

おおまかに考えてた事は当たってた(疫病戦争災害飢餓)

世界平和目指すならエネルギー問題、人間の欲望の制御、かな?

エネルギー問題はまだ難しい。

人間の欲望の制御はAI(人工知能)が貢献できそう。

ただAI(人工知能)も格差が出てくるかもしれない。

上級AI(人工知能)とか…

前に書いたAI(人工知能)扱うのは神学って書いたけど…どうかな?

ChatGPTで済む話はそっちでやりゃいいし、出来ない事は人間がやりゃ良い。

ひきこもりニート批判してた連中はAI(人工知能)が出て自分がそうなったらなんて言うかね?

他人を撃つ刃で自分を切る。自業自得。

俺の知った事か。

そそそ、異世界おじさんのエルフはエロいっすね…w

www.google.co.jp

www.google.co.jp