けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

丸亀うどん初めて食べに行った

 

鴨葱うどんを食べたけど、普通だった…w

大学時代四国一周した時に食べたうどんの方が美味しかったと思う…多分…

体調によって美味しさなんて変わるから、僕の意見を当てにしないでね。

近くにあったハローデイでプロセスチーズ目当てで買いに行ったけど2個しかなかった…残念…

楽器屋でサムピックを買った。375円だったかな?

これ見たら1個470円くらい?だからまぁ得したかな?

www.chuya-online.com

家に帰ってギター弾いてみたけどどうやって使うんだ?これは…w

ギター弾けんぞ…別のギター設定下で弾くのかな?

過去のブログ見返してたら和尚のブログが…

文庫版「解剖学教室へようこそ」の終わりに書いてた気がする…南直哉さんのコメント…

↓で書いてた言葉で切る話は「解剖学教室へようこそ」でも和尚書いてた。

blog.goo.ne.jp

俺は日本の思想家?(思想家って言っていいのかなぁ…)では養老さんしか知らんわ…あとは俺無知なんで知らんです。

至極まっとうな事しか言わない。

スマナサーラ長老も養老さん褒めてたもんなぁ…あと高校生の時の数学教師も養老先生の影響受けてたと思う。

養老さんの本はAmazonでまとめ買いして、どこの本に書いてたか?忘れたけど、俺が言ってる事は世の中であぶれてる誰かに伝わる自信があるって書いてた気がする…

養老さんの言葉は時間が経たないとわからないのがいい。

じわじわ効く。