けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

紙媒体、雑誌、一次情報源が無くなるとヤバイ…ゔぉるかにっくばいぱー

 

過去のブログ見返してたらギルティギアの対戦動画があった。

icchiku1783.hatenablog.com

面白いな!w ドラゴンインストールからの…ヴォルカニックバイパー!(緊縮財政からの…ハイパーインフレーション!みたいな?特に意味は無い…w)

seesaawiki.jp

3:45 何やってんだこいつー!

「激闘劇場」 決勝戦 ggxx なにやってんだこいつー!

youtu.be

 

 

ギルティギアの設定をwikiで見てたら時間が溶けた…

結構凝ってるんだなぁ‥PS版から大分時間が経ってるからそりゃそうだ…

サイエンス・ファンタジー って書いてる。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

名前の由来
ドイツヘヴィメタルバンド『ハロウィン』の中心メンバーだった「カイ・ハンセン」と「マイケル・キスク」から[要出典]

 

↑これ設定資料集に書いてるのに、なぜに要出典なんだ?

ギルティギア コンプリートバイブル」に書いてなかった?

BURRNのコラムにギルティギア書いてたっていう話がネットに誰かソース上げてないか?って調べたら俺のTwitterがヒットしたぞ…(ソースは俺!に成ってる…w)

ダメじゃん! 役に立たん。

↓これ読んだけど不安だな…

toyokeizai.net

AIのコスプレ画像とか見たけどこれでも抑えてる方で、ガチりだしたら本物かどうかわからなくなると思う。

人間とは何か?現実とは何か?が問われる。

リアルの訳をを真善美って言われても、よくわからん。

アクチュアリティは納得したけど。

東浩紀さんは喜ぶんじゃないかな?二次元とガチで結婚したいつってたし…(生まれる時代がもうかなり遅れてたら…)

最近の萌え絵の最先端は何ですかね?萌え絵師は頑張ってるか?(パリは燃えているか?みたいだな…w)

blog.esuteru.com

最近働かないふたりの過去回を読もうとしたらポイントが必須で現金入れないとダメだったけど、これをゲームポイントと兌換させたら訳わからんくなる。

段々バーチャルとリアル?リアリティ?の境界が無くなってきてる気がする。

格ゲーで対戦して勝率上げて地位上げたら二次元の嫁と結婚できる権利ポイントを獲得し子供が出来て育てる?(何言ってるんだ?こいつ状態…)

あのトヨタの一生を思い出した(トヨタバーチャルリアリティーに代入)

トヨタ社員の一生~

トヨタに入社、独身寮に入る
トヨタ車を社内割で買う
トヨタ福利厚生施設の格安ジムで汗をながす
トヨタ生協運営のスーパーで買い物をする
トヨタ労組主催の恋活イベントで出会う
トヨタ生協運営の式場で結婚式を挙げる
トヨタの格安社宅に入る
トヨタ運営の刈谷豊田総合病院で子供が産まれる。祝い金を貰う
トヨタホームでマイホームを建てる
トヨタグループの全国各地の保養所に家族旅行
トヨタと中電、JR東海が設立した海陽学園に子供を進学させる
トヨタが設立した豊田工業大学に子供が進学する
トヨタ生協運営の葬儀場で自分の葬儀が行われる 

 

 

恐ろしや…(トヨタゲシュタルト崩壊

ジャパンメタバース経済圏とか記事見たけど、前はアニメ、ゲーム、マンガの話じゃん!って笑ってたらガチっぽくてヤバイ…(まぁ利権のためで実現しなさそう…w)

こういう科学技術は進化?止めたくても止められんからなあ…

忘れられる権利とか言っても。

反出生主義とか言っても生まれるもんは生まれるし、どうしようもない。

こういうAI?の話は俺個人の意志のあれこれを超えてるんで、俺が頑張ってどうにかなるもんじゃないっす…

東京経済の記事の独裁国家人工知能の相性が良いは俺もそう思ったなぁ…

武田邦彦さんが日本の人文系の劣化が酷いっつってたけど、確かにそう。

人文系の責任は重大…だけどもう哲学者、社会学者とかお笑い芸人枠に逝ってるぽいんで…

この「トモダチTV」のトモダチが21世紀少年のトモダチに見えた…w

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第127回 2023年1月27日放送 コメを食べた方が良い理由 「台湾国」を支える意思 「遺伝子組みかえ食品」推進の国際的○○

youtu.be

武田さんは尾崎豊を評価してた気がする…(それでも古いわ…w)

尾崎豊は生き急ぎ過ぎた。

AI的に人間やめますか?とか色んなワードが出てきそうだなぁ…

何かあれこれ逸れたわ…w

そもそも俺は「ゔぉるかにっくばいぱー」をみつをフォントで出力したかったけど無かったからガッカリした事からこの記事は始まったんだ…(何だそれ?)