けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近食パンのトーストが美味しく感じる

 

今日風呂に入った。

体重67.1㎏

ここ最近は暖かいす。

湿気あって暖かいと体重が増えて乾燥して寒いと減る傾向がある。

乾燥して寒いと食欲が無くなる。

身体から水分が抜けていく感覚。

三寒四温っすかね?

最近は結構白米食べてます。

 

 

 

 

今日は大津のリサイクルショップ(成和、リサイクルマート)、ぐるぐる倉庫、ドン・キホーテ、光の森のブックオフ、戸島のリサイクルマート、ハローデイに行った。

成和リサイクルショップは二度と行かないて過去に書いたけど行ってしまった。

CDが整理されてて見やすくなってたけど目当てのモノは無かった。

今はスマホあるから価値あるモノはすぐ無くなる(転売)

大津と戸島のリサイクルマートは何にも無かったっす。

ぐるぐる倉庫はヤングギターのポールギルバート特集あったから買おうと思ったけど試読して止めた(俺はポール通って無いっす)

ドン・キホーテは大学時代に行って以来初めて行ったかな?どんなところか?社会勉強で行ってみたかったけどそんなにモノは無かったかな?

光の森のブックオフは買いそこなったB'ZのカラオケCDを買いに行った。

THUNDER7枚は買わなかった(wiki見たらCDリメイク版リマスター版とか色々ややこしいのが分かったんで‥)

  • 2005年
  • 2月21日、アルバム『The Magnificent Seventh!』リリース。日本盤は3月24日リリース。
  • 3月30日、国内盤の「Backstreet Symphony」、「Laughing on Judgement Day」、「Behind Closed Doors」、「Their Finest Hour (And A Bit)」、「Ballads」が未収録音源収録で再発される。「Ballads」は初の国内盤である。これ以降、2006年から何度も再発されるが、ボーナストラックが付いていない場合もある。

ja.wikipedia.org

光の森のかつ丼は結局行かなかった…次通院した時に行くかな?

ハローデイはQBBのピリ辛ごま油プロセスチーズがあったので大人買いしてきた…w

www.qbb.co.jp

まとめ買いしたので面倒な外出が省ける。

食パン6枚で150円、チーズは108円かな?

最近トーストが美味しく感じる。

何でだろか?

出来れば動物性タンパク質摂りたいなぁ…チーズは代用できるかな?

紙爪精液?皮膚筋肉作るのにたんぱく質要るのか?

最近髪が伸びてるんでいい加減切った方がいいかもしれない。

久しぶりに美容院に行ってみる?

絶対コミュニケーション失敗するわ…w

BGMとか何流れてるんだろうか?

前はカスケードみたいなハウス系ラウンジ系だったのは覚えてる。

ソシャゲの曲とか流れてるのかな?

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

Kaskadeはベスト盤よく聞いてたなぁ…

インコグニートはまだ聞いてないっすね。

聞きたい。