けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

環境に強制されても案外適応できる?

 

最近睡眠の質が満足にとれてない(このままじゃ早死にするな…w)

寒い時期に暖かいと体調崩す。

 

 

 

 

 

今日、白山のセカンドストリート、ピカピカ古本、琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフ、ぐるぐる倉庫、イオンタウン西熊本2店舗、ピカピカ古本田迎、ゆめタウン浜線、に行った。

田崎のブックオフはFAIR WARNING1枚、ジェフベック1枚買った。

これでFAIR WARNING、ジェフベックで欲しいのは全部買えたかな?

通販で買う手間が省けた。

ぐるぐる倉庫はアクセス3枚、ジェフベック3枚買った。

ピカピカ古本田迎は氷室京介1枚、ASKACHAGE(BEST版)買った。

ピカピカ古本白山は貴水博之さんのソロアルバムベスト盤あったけど、浅倉大介さんが好きなんで買わなかった。

紀伊国屋書店で予約してた本(ジェフベック)が来たので取りに行った。

何か1000円ごとに抽選券のチケットがもらえて5枚揃ったらガラポン回せるらしいのでついでに買う奴は買った。

またGUでパーカー買うんでそこチケットもらう。

最後にガラポン回したの何時かな?

人生で景品で当たった事無いな…そういや。

icchiku1783.hatenablog.com

www.izumi.jp