けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ネットの情報は何が正誤かわからん…

 

 

防風通聖散は前飲んでたけど何時からだろか?飲まなくなったな…(僕がどれくらい飲んでてたか?僕のブログで防風通聖散検索したら出る)

otakomu.jp

 

 

youtube でひきこもり検索してたら出たんで見た。

ピエール中野さんは俺どこで知ったんだろ?ドラムマガジンかな?

名前だけ知っててどんな活動してるかは知らんかったな…アルペックスのイヤホンでも見た。

第12回 【神戸の神童が引きこもりになるまで】ゲスト:山田ルイ53世 - YouTube

第5回 テーマ「ピエール中野さんが考える心と身体のケアとは?」 - YouTube

 第6回 テーマ「ピエール中野さんの #キリトリ線 」 

www.youtube.com

ジストニアだったのは知らんかったな…

すごい話しやすい雰囲気がある人だなぁ…て思った中野さん。

後輩にも慕われてそう。

僕が学生時代の家庭教師に雰囲気が似てる気がする…穏やかな感じ。

しかしジストニアは…

まだ確かな情報が出てない問題は対処が大変だ。

昨日だったっけ?自衛隊のヘリが墜落したんって。

【討論】米国一極支配から多極化へ-10年後の世界は?[桜R5/4/6] - YouTube

14:19からは仮想中国が攻めてきたら?のシミュレーション

www.youtube.com

AI(人工知能)、IT化が進んでる時代だからこそ、知の扱い方が問われてる。

ネットやAI(人工知能)が絶対的に正しいかなんてわからんからね…