けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日の夜から和風照明を使い始めた

 

これ笑ったわ…w

 ドラゴンボール:10年間のインフレバトルの歴史を1分で振り返る #shorts 

www.youtube.com

現実ではスタグフレーション起きてるけどインフレ成らんね…未だにデフレ。

 

 

 

 

睡眠の質を高めるために夜は暗くしようと思って、大学時代に使ってた和風照明を使った。

つき始めは、ほの暗かったけどしばらくしたら明るくなった。

未来、苫米地さんの人工知能本にLEDじゃない電球は貴重に成るって書いてた(真空管アンプ真空管みたいなもんだ)

これは好いな…

ちょっと血液検査見て次の段階に移行しようか?とぼんやり思考整理してた。

ブレインストーミングしたら食べ物が悪いんじゃなくて睡眠が原因という結果に行きついた。

icchiku1783.hatenablog.com

第7回 テーマ「睡眠 」① ゲスト:角谷リョウ(スリープコーチ) - YouTube

第8回 テーマ「睡眠 」② ゲスト:角谷リョウ(スリープコーチ) - YouTube

第9回 テーマ「睡眠 」③ ゲスト:角谷リョウ(スリープコーチ) - YouTube

 

睡眠が上手くいったら連鎖的に他の事(運動不足諸々)も解決する。

燈台下暗しだけど、本当に大切な事ってなかなか気づかなかったりするのを改めて思った。

やっぱり一人暮らしの経験はよかったな。

自分と向き合う時間が取れるから自分の事が色々観える。

他人と共同生活すると他人と同期するから引っ張られる(恒常性、ホメオスタシス

他者に合わせると自分の事を優先できないからどこかで犠牲にするものが増える。

その犠牲にしたやつが何か?わからんのが後でじわじわとこたえる。

高校生までは犠牲にしてきたモノがたくさんあったな…

大学入ってから自由になった。

生活を一から創ってみたのは楽しかったな…w

箇条書きここまで