けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

FIREFOXがクラッシュしてタブが復元不可能になった

 

タブ一覧表示は26,50,74で区切ってたんで…74個以上はタブ開いてた。

こういう時のための携帯、スマホ録画してあるのだ。

誤作動でお気に入り登録が何かバグって6万個登録されてる…(1万3千個だったのに)のが操作できなくてアンインストールやリフレッシュしました。

バックアップはとってたんで何とか…履歴は復元できた。

今使ってるパソコンはもう何年経つんだ?

パソコン工房で買ったデータ保存用のハードディスクはまだ使ってないっす。

こういう突然の不具合は困る。

仕事用パソコンじゃなかったから助かった…w

4月で色々事始まるけどその時にトラブル出たら何か不吉な事が続いて出るんじゃないかと思ってしまう?人間の癖がある。

スピリチュアル系、オカルト系、にハマってるとそっちに引っ張れて詐欺られるのは注意。

占い師とかね…

仕事始めでスピリチュアル系、オカルト系、に詐欺られるのは演技悪いなぁ…w

カモられたら更に金運、仕事運、健康運、諸々の運が悪くなる。

1つの事がきっかけで他の事も重なってまとめて引っ張られる。

だから些細な事は用心しないとなぁ…

事故が起こったら何かの予兆、きっかけをくれたと思って気持ち入れ替えて冷静になった方がいい。

最近気になってるYouTuber発見して聞いてる(ミートタケシさんって人)

冷静な人だなぁ…と僕は思ってて参考に成ってる。

www.youtube.com

 

ここで紹介されてたのはよかった。

lavender.5ch.net

Scott Mishoe Etude Andrea Born In Hampton VA - YouTube

 

Guthrie Govan - Fives - Matteo Mancuso - YouTube

 

 

明石昌夫さんはスピリチュアル系だけどわかって聞いてる。その上でどう考えてるか?ワクチンみたいなもんだ…どうやって自分を騙すんかな?自分を騙されてるんかな?って…

www.youtube.com

老いるとスピリチュアル系走るのは仕方ない。

斎藤環ラカン本で書いてたチェスタートンの「人を正気たらしめてきたのは、何あろう神秘主義である。
神秘主義の功績、それは即(すなわ)ち人は理解し得ないものの力を借りることで、初めてあらゆるものを理解することができるということである。」

神秘主義って何だろかね?

今はCHATGPTがあるから良いよな…w

そそそ、あと今日ブックオフオンラインで買ったミスチルのスコア、Mr.Children Song Collectionが届いた。

状態は思ってたよりはるかに良かった…(運が良いっす)

スピッツのKMPのベストスコアも買えたし…

2つの本は定価の半額で買えたのも運が良い。

俺に引力の法則が働いてる…(プッチ神父…w)

絶妙な所で力が働いてるんだよな。

本当に絶妙。

今日のタブクラッシュの絶妙さ…w

4月の初めでね!

ここ見てる人で俺の今日の記事見て思い当たる事が何かあったら、不幸が起こる前に備えて置いたらいいかも?

予防できるかもしれんしね。

戦争地震疫病災害…後起きて無いのは飢餓か?

出来る事はやっときましょう。

これ面白かった…w

アニメ、マンガ関連は日韓の若者は通じてるのか?

みつい ひさし びよういんの話 (Fan made)

www.youtube.com

良い奴には良い奴が集まるし、クズにはクズが集まるは確かにそうだなあとフェルミ漫画大学(【要約】シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント②【エリック・ジョーゲンソン】 )で言ってたのは同意だ。