けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

人生初のドラマCDを購入?

 

 

今日は、宇土ブックオフハードオフセカンドストリート コスモス、 に行った。

CDは12枚。

バンプオブチキン5枚、マーティーフリードマンのラウドスピーカー、大村孝佳1枚、ヤンキーショタとオタクおねえさんのドラマCD 、アイマスゆきぽ1枚、ガンマレイ1枚、ヴァンヘイレンの映画ツイスターサントラ、リチャードマークス1枚。

ヤンキーショタとオタクおねえさんのドラマCDが大きな収穫だった…

大村孝佳とマーティーフリードマン宇土にギタリストがいるっぽい…MarshallのMG15が売ってた(これは俺好きっす)

氷室京介/beat haze odyssey(初回特典ミニCD付)もあったけど、確認したら誤表記だったので確認は大事と…(これは買わなかった)

人生初のドラマCDを購入?かな?

YouTubeで検索すると結構出る。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9Ecd+

【ドラマCD風】男子高校生の日常文学少女 -他- 」

www.youtube.com『金の彼女 銀の彼女』ドラマCD

www.youtube.com

 

 

 

昨日は早く寝れて前世まで遡れそうなくらい(大袈裟…w しかし子供の頃の記憶に辿り着きそうなくらい寝入った?)変性意識状態に入ったかな?

熟睡感はそんな無い。

熟睡感が欲しいっすね。

最近は身体が追い付かなくて(老化のせい?)早寝しないとキツイ。

徹夜とかしたらかなりヤバイ…w

しかし期限制限限界があるから時間の貴重さがわかる。

それが無いとダラダラしてしまう。

ダラダラの魔力は気持ちいいのはわかるけども。