けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

Bogner Burnley V2がサウンドハウスで売り切れてた

 

今日琴平のブックオフハードオフ、田崎のブックオフ宇土ブックオフハードオフセカンドストリート、に行った。

駿河屋が近見に店出すらしく驚いた。

オープンしたら行きたい。

琴平のブックオフmy little loverのSINGLESが売ってたけど買わなかった。

宇土ブックオフmy little lover アイデンティティー(DVD付)があったから買った。

田迎のピカピカ古本にFANTASYが売ってるのは電話で確認した。

あとはもう通販任せかな?

最近はAmazon、メルカリで買い物する機会が増えてる。

探す手間が省けるのがいい。

現地でリサイクルショップ巡りは時間を使ったギャンブルに近いっす。

楽家とギャンブルの関係性とかどうなんでしょうかね?

そういう事書いてる本とか読みたいっす。

 

 

 

 

早めに買えて良かった。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/263751/

 

icchiku1783.hatenablog.com

Bogner RED はあと1個あったら満足かな?

保管用、実用用、使用用?オタクの買い方…w