けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

味千ラーメンのパイク―の味が親父が作った軟骨煮と同じ

 

今日昼に味千ラーメン言ってパイク―麵食べたけど、パイクーが親父が作った軟骨煮のと似てたのに驚いた。

親父の料理の腕前はすげぇなと思いました。

 

 

 

今日は琴平のブックオフ、田迎のピカピカ古本、ゆめタウン浜線に行った。

琴平と田迎はMy Little LoverのCDを買いに行った。ブックオフについでで中野信子さんの脳の闇があったから買った。

浜線は母の日の為にケーキ(スイスのサンマルク)買って行った。

GUにも行ったけど服の質が意外に高くて驚いた。

ユニクロ&GU、前は低品質って見られてたのに…

買おうと思ったけど、古着屋で買った黒シャツが貯まってるんで買うのは止めた。

肌さわりが良かったけど長持ちするかどうかは謎なんだよなぁ…長持ちする服が好きっす…(小学生の時に買ったユニクロのGジャンはまだ着れる‥w)

10代は変態?で裸に白か黒のカッターシャツ着て黒ジーンズで長髪、夏は基本上半身裸だった。

気分はロッカーだよね…(田舎者ともいう…w)

今いたらSNSでさらされるな…絶対!w