けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

1000円カットが1300円カットに成っていた

 

値上がりキツイわぁ…w

このまま上がっていったら普通の美容院に行った方がいいかも。

今日のは多分成功した方。

スマホで自画像見せたらわからんって言われたんで、交渉?追加説明してなんとか仕上げた。

疲れたけど、梅雨までに髪切れたのは良かったスね。

何か月ぶりに切ったんだ?

icchiku1783.hatenablog.com

約1年ぶりじゃん!大分切って無かった…w

頭が軽いしサッパリして気持ちいい!

長髪にしたければかつら、ウィッグ、エクステつければいい。

 

 

 

 

しょしん【初心】 忘(わす)るべからず

世阿彌の「花鏡」にある語。能楽で、若年のころに学んだ芸や、その当時の未熟だったこと、また、時期時期での初めての経験を忘れてはいけないという教え。転じて一般に、習い始めたころの、謙虚なはりつめた気持を常に失ってはならない、また、最初に思いたった一念を忘れてはいけないの意。
※花鏡(1424)奥段「当流に、万能一徳の一句あり。初心不忘」

 

声優じゃなくてもよくない?エンタメの極地は「楽しい」を探すこと【鈴村健一×津田健次郎

youtu.be