けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

四季、自然を感じる身体、感覚を豊かにすると人生が豊かになる

 

今日風呂に入った。

体重71.6㎏

内臓脂肪レベル、筋肉量が増えてた。

髪切ってから初めて風呂に入ったな…w

髪が短いと身体の負担が楽。

身体の使い方って詰めればゲームやるより楽しいと思う。

何か記事書こうと思ったけど、下書きが貯まってたので見返して良いのがあったので使った。

 

 

 

 

 

下書き日時2018/11/8 22:32:22より前に書いた記事

 

 

芸術と感覚は関係があると思う。

自分の中では田舎がとても大切。

田んぼの土、稲を焼く匂い、夕方の空気が冷えて空の色がにじむ。

周りに建物が無いと空が広いことよ…

自然があると神経がアッパーになるのは子供の時田舎で住んでた時の記憶がまだ残ってるせいかもしれない。

今みたいに娯楽もそんなに無かったし、何をして遊んでいたのか、謎!w