けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

売却済みの特級呪物、地図の読めない男

 

今日、セリア、御幸のセカンドストリート駿河屋、ぐるぐる倉庫、宇土ブックオフハードオフ&オフハウス&セカンドストリート 浜線ゆめタウン、に行った。

セリア都コンブの缶缶は残り一個だったんで買った。

今日の目当ての1個駿河屋‥w

特級呪物は30日には売れてたらしい…(店員さんに聞いた、「Twitterで」って言った瞬間に伝わったのは笑った…w)

 

特級呪物、見たかったなぁ…あやかりたかった…

ぐるぐる倉庫は予想外の掘り出し物ゲットできたんは良かった。

佐藤準さんのCD(F1のサントラ)とワールドカップコリアジャパンアルバム(B'zの曲が入ってる)2枚買えた。

ぐるぐる倉庫の近くの団子屋さんでふら~って寄ったらいきなり団子しかないって言われてこしあんだけ買おうと思ったら粒あんおまけであげるって言われて嬉しかった(ちょうど飯食って無くてお腹減ってた)

宇土ブックオフはDIMENSIONの15枚目と藤井隆のBEST買えた。

スピリチュアル本が結構あって読むのに迷った(すげー内容が下らなかったんで笑った)

秋山眞人さん?の本(2022年波動の本?)があったなぁ…結構高かった。

俺はスピリチュアル系の言葉がわからんです。

今日は珍しく宇土の街に寄って見たけど結構変わってた気がする。

住みやすいちゃ住みやすい。

80年代以降の宇土市に行きたかったなぁ…

結構道に迷ったよ‥今日の宇土市は。

宇土の図書館には一回行ってみたいっすね。

もう閉まってた。

帰りは浜線でラーメン食ってった。