けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

御楽しそうで何よりです!

 

 

久しぶりの日課で検索してみた「acca shadow and truth」

https://www.youtube.com/results?search_query=acca+shadow+and+truth&sp=CAI%253D

 

 

【海外の反応】One III Notes - Shadow and Truth / ACCA 13区監察課[リアクション動画]- Reaction Video -[メキシコ人の反応]

www.youtube.com

ONE III NOTES - Shadow & Truth (Millie Parfait & Fulgur Ovid Ver.)

www.youtube.com

これは本当に好き。あとからCD買ったもん…w

大学時代のベース弾きもそうだけど(ぼっちざろっくの山田ちゃん?もそう?)ベース弾きの人(高橋諒さん)の作曲編曲能力の凄さは何でしょうかネ?

5ちゃんスレ?で結構今の日本の音楽は駄目だ論あるけど、僕は違うと思っていて劇伴、サウンドトラック、BGM系はかなり質が高く成ってると思ってます。

まずDAW、科学技術が発達してローコストで質の高いモノが生みだし屋すくなってる、ネットが発達した、後何個かあるけど眠いからここまで箇条書きしておく。

俺日本の曲、J-POP知らんけど、今回みたいに逆輸入(日本万歳系動画)で知る機会が増えるだろうなぁ…

とまぁ、