けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

2018年の抱負

 

そんなものはない。あっても語らぬ。

人生万事塞翁が馬。未来の事はわからぬのである。

 

ここを見てくれてる人に対してこの態度である。

別に嫌な事があったわけでは無い。

ブログの下書きにも書いたが

年末年始から先の季節は気を抜くと私は体調を崩すので油断ができないのだ。

闘いなのだ!

なので皆様も風邪など気をつけてくだしい。

 

で…。

とりあえず最近、大地震が来るのではないか?とネットで見るので、

今冬だし、寒いから防寒着はしっかり整えておこうと思いました。

あと下書きにAmazonのお気に入りリストを公開して誰かプレゼントしてくれないか実験しようかな…と書いたけど超荒れそうなので記事上げるの止めますw

正々堂々と欲しい物をねだろうと思ったけど、私のセンサーが危険と反応したw

 

何か、Twitterで呟いたチーズを餃子の皮で巻いたやつ食べたくなってきた。

腹減った…(¯﹃¯*)

 

そう云えばYouTube音楽理論講座見てて、次元が上がる感覚があって不思議な感じがしたなぁ。

 

やりたい事、試したい事、新しい事がどう来るかは怖くもあり、楽しみでもある。

さっきも書いた未来の事はわからんしね。

 

 のんびりゆったりほどほどに生きていきたいっす。