けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

エリックホッファーの本は面白かった

 

白山のセカンドストリート、琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフ、に行った。

琴平のブックオフにネットで取り寄せた本が届いたので行ったのと、草野マサムネXファイル、DIMENSION 9th&10thがあったから買った。

浅田彰の構造と力、エリックホッファー名言集?(魂の錬金術: 全アフォリズム集)があったから試読した。

浅田さんは構造と力文庫版出てなかったっけ?

エリックホッファーは図書館で検索したら在庫あった。

https://www2.library.city.kumamoto.jp/winj/opac/search-list.do;jsessionid=1EC836A590248B779EBBCE6910F24DCA

ホッファーの202、謙虚の項目、謙虚とは別の形のプライドであるだっけ?はそうかもねって思った。

高崎晃二井原実の自伝本があった。

これ買いだすとキリがない…w

田崎のブックオフは布川俊樹さん、戦国バサラ澤野さんのサントラ、養老さんの本、買った。

DO AS INFINITY ライブ盤もあったけどコピーコントロールCDだった。

帰りにおぐらの定食 江越店でかつ丼食べて帰ろうと思ったけどお腹空いてないから止めた。

本家 權太樓 古町店で以前かつ丼食べたけど、味覚えてないわ‥w

食事より趣味の方が優先順位が高い、食事はそんな関心無い‥w

行きでEXCELのピック、銀行に振り込んだけど柴崎浩モデルがもう再販しないなんてな…(電話で聞いた)4セット買いたかったけど2セットしか買えなかった。

スタンダードは3セット買った。

スタンダードと柴崎さんはロゴがあるかないかだけだと思う、違いは。

ちょっと最近欲しいの生産販売中止になってきてるんで早めに買いたい。