けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

チャンポンの食べ比べ(ヒライ、味千、長崎ちゃんぽん)で美味しかったのは…

 

リンガーハットが一番好きだった。

味千は麺がポソポソしてた。

ヒライは覚えてない…w(野菜多かったな)

 

 

 

 

 

琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフ、白山のセカンドストリート、に行った。

琴平のブックオフはソロ・ギターのしらべ スタジオジブリ作品集【増補改訂新版】があったから買った。

ソロギターのしらべシリーズはギター弾けなくても付属のCDで曲聞けるから、見方を変えるならソロギターアルバムに譜面が付いてるって解釈もできる。

そう考えるとギター弾けなくてもお得感出ないっすか?

付属CD の出来に満足いかなかったら自分でアレンジし直して自作すりゃいいし…

琴平のブックオフは結構俺と好みが似てる人がいる。

DIMENSION、増崎孝司さんのCD、氷室さんのムック本、ギター教則本のATNデイヴストライカーの本とかおタッキーな本が置いてあった経歴がある(全部俺が買った)

琴平は文教地区じゃないけど、誰が売りに来てるんだろうか?

前に僕は田迎に住んでましたけど良い所でしたね…

そそs、チャンピオンでやってた漫画がWEBに移籍したの忘れてた。

向日葵っていうアイドル漫画描いてた人?

mangacross.jp

タイムリープヤンキーって…てかヤンキー今いなくないか?

絶滅危惧種に成っとる…w