けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日駿河屋近見店に行った

 

今日、白山のセカンドストリート、琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフ駿河屋近見店に行った。

琴平神社が立て直しされてて?きれいに成ってた。

琴平のブックオフ和泉宏隆さんのしなやかな風があったけど買わなかった。

あとは収穫無し。

最近はリアル店舗よりネットのリサイクルショップ?、ヤフオク、メルカリにモノが流れててそっちで買うのが多くなってる。

駿河屋はネットで人生初の同人誌買った時に使った。

熊本に駿河屋店舗が出来ると聞いて今日行ったけど、そんなに大きくない。

大きくないけどニッチなのが結構あった気がする‥

twitter.com