けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日はずっと寝てた 物価高円安はどこまで行く?

 

今日はずっと寝てた、寝るんは気持ちいい。

Twitter見てたら物価高、円安がトレンドワードに。

楽器が安い時期にMUSICMAN LUKE買っておいて良かった…(欲を言えばもう一本買っておけばよかった…KAMOBROTHER MUSIC CENTER (加茂ブラザーミュージックセンターで売ってた俺のと製造番号近いLUKE…でもこれメルカリで転売されてた記憶がある‥w)

お弁当のヒライは値段上がるのかなぁ‥

ヒライは安くて質が高くて美味い。

最近はヒライで食べる事が多い。

リサイクルショップで買うと逆に新品で買うより高い現象が他の所でも起こってると俺は思ってる。

日用品が値段底上げされるなら元々高いやつ買った方がお得って事。

安くて質が高い幻想はもう壊れてると思ってる。

食べ物で体調崩すのは嫌じゃ…w

前に苫米地さんの速読本で大型恐竜の時代は終わって小型化した方が勝つつってた記憶がある。

如何に環境に適応できるか?

小型の方が応用が効くのかな?

岡田✗養老 対談で言ってたやつ。

icchiku1783.hatenablog.com

小型化じゃないけど、今日初めて上半身服脱いだわ…w

ふろにも2週間+1日入ってないし‥野蛮人の生活だわ。