けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日初めてのルートを試した

 

今日風呂に入った。

体重59.7㎏

いつもはお湯汚す前提で入るから、今日はできるだけ汚さずに出来るか?試した。

というが身体洗わずに入ったらそりゃ垢浮くわね…w

前回の風呂はタオルが小さいせいで垢が取れなかった。

今回は風呂で身体こすらなかった。

次は身体洗った後垢がどれだけ浮くか?試したい。

認知行動療法終わり。

 

 

 

 

 

 

今日上熊本ブックオフ熊本のハードオフ&オフハウス、清水のセカンドストリート2店舗、駿河屋、ぐるぐる倉庫、宇土ブックオフハードオフ&オフハウス&セカンドストリート に行った。

上熊本ブックオフはStrings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)あったから買った。家帰ったらもう持ってた…w(中古で新品未開封のやつ)

保存用、布教用、実用用にしよう。

熊本のハードオフは稲葉さんのHADOUがあったけど買わなかった乃は正解(もう持ってた…w)

B'zの二人のソロアルバムはもぅそろったな…松本さんはBLUESMAN買って無いけど。

宇土ハードオフはzoom a1 four 、zoom a1 fourがあった。

宇土の図書館行こうと思ったけど今日休日だった。

行くのは6月かな?

明日病院行く時植木の図書館行けたら行こう。