けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日の行動点数は120点or-20点

 

今日無理矢理父に起こされたので仕方無く?病院に行った。

12月28日(木)から1月4日(木)まで病院は休み。

 

 

 

 

今日、清水のセカンドストリート北熊本ハードオフ&オフハウス、清水バイパス高平、植木のブックオフ楠のブックオフ 光の森のセカンドストリート ぐるぐる倉庫、長峰セカンドストリート、日赤のセカンドストリート、に行った。

清水のセカンドストリートはアルミの入れ物3つ買った。

北熊本ハードオフは松坂晶子 満月8㎝CD買った。

楠のブックオフはKKJAM、勝田一樹さんのソロ、リッチーコッツェンのガンダムカバー、ブルースサウンダース(BRUCE SAUNDERS)、SAMMY HAGER、対位法の本2冊、買った。

リッチーコッツェン5枚くらいあったな‥

ブルースサンダースはレアだったなぁ…ネットにもない?

長峰セカンドストリートニトリの掛け布団カバー買った。

長髪のロッカーみたいな人がいて結構俺見られてた気がするけど、何で?って思ったが、俺も相当髪が伸びてたのに気付いた…w(結構目立つのかな?)

ブックオフ巡りで大体音楽だけ?音楽中心にして探すけど、それを止めたい。

社会科学、化学、数学、サイエンス、医学、薬学、宗教、哲学、イラスト、格闘技、政治、なども見ておきたい。

狙ったモノだけ狙うと狙えなくてダメな時もある。

今日の行動点数は120点or-20点、適正値(0から100のあいだ)から外れてるのが全然ダメ(外れた方がいい場合もある)

目標は点数を操作できる事(0から100のあいだで収める、0から100の中ならどこでもいい、ザックリすると)

10点なら10点90点なら90点。

適正値をヤマ感で出す。

感覚と知識の融合。