けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

血液検査の結果が出た

 

今日通院した。

血液検査は中性脂肪が431(30~150が適正値)だった。

これは食事が原因っていうより睡眠の機能不全から起因してると思う。

icchiku1783.hatenablog.com

睡眠不足は太りやすくなる.

全員睡眠は大事つってるな…健康に成りたいなら睡眠削れって言ってる奴見た事も聞いた事も無い…w

【要約】シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント①【エリック・ジョーゲンソン】 - YouTube

【要約】シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント②【エリック・ジョーゲンソン】

www.youtube.com

 

 

 

 

今日は寒かったなぁ…

今日、清水のセカンドストリート北熊本ハードオフ、植木のブックオフ、光の森のブックオフ、光の森のセカンドストリートゆめタウン光の森、ぐるぐる倉庫、長峰セカンドストリート に行った。

この日ぶりに行った。

icchiku1783.hatenablog.com

北熊本ハードオフで8㎝CD6枚買った。

ぐるぐる倉庫はアクセス1枚、浅倉大介1枚買った。

収穫はこれくらいかな?

ネット通販でも中古商品が買えるように成って来たので段々リアル店舗での用事が省けてきてる。

今日食べるはずだったかつ丼(櫻庵?)は開店時間ピッタリに来たけど開店して無かったので行くのやめた。

待つのは嫌いじゃないけど、時と場合によるがこういう予定調和外の時(無駄な時間を使うのは嫌いな場合)は次に行く事にする。

死ぬまでに食べれればいいんで次、ゴールデンウィークあたりか?次は?その前に用事があればついでにかつ丼食いにいこう。