けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

身体の勘が鈍ってる 懐メロに出会う

 

今日通院した。

血液検査してきた。

検査する前は今日何も食べて無いです。昨日は食ったけど(ほっともっとの野菜炒めとご飯)

僕がイケメンかどうかは医者に聞かなかった…(いい年したおっさんが自分で言うのが恥ずかしいわ‥w)

他人に言われた僕が似てる人は、斎藤工野田クリスタル金城武かな?

野田さんは最近電話した大学の友人にそう言われたんで調べたら(お笑い芸人の知識は全くない。野田さんも言われて知った)、カレーが苦手とかニッチなところで共通点があって驚いた…w

 

 

 

 

今日、清水のセカンドストリート北熊本ハードオフ、植木のブックオフ、光の森のセカンドストリートゆめタウン光の森、ぐるぐる倉庫、光の森のブックオフ長峰セカンドストリート赤十字セカンドストリートハローデイに行った。

植木のブックオフはOFFICIL髭男ISMのソロギター譜面、CHAGE&ASKA2枚、ASKA3枚、買った(5000円かな?)

光の森のセカンドストリートは赤のカッターシャツ買った(550円)

ぐるぐる倉庫はヤングギター3冊(660円)、IKUO1枚買った。

ジェフベックのアルバム、JEFFがあったけどキズ有だったから残念ながら無し(欲しかったなぁ…)

IKUOさんはメルカリで買おうと思ってたのでちょうどよかった。

光の森のブックオフはCHAGE&ASKA1枚。

B'zのSURVIVEの譜面あったなぁ…これは転売しても元取れない価格…

あとTHUNDERのアルバムが7枚あった。

正直買おうか?かなり悩んだ…

ja.wikipedia.org

当時の家庭教師の人に聞かせてもらったアルバム(1995年 ビハインド・クローズド・ドアーズ - Behind Closed Doors)がすっげーよかった。

スマホでちょっと調べたらYouTubeに上がってたぽいので持ち主は売ったのかもね…

YouTubeで試聴してよかったら俺が買いに行きます…w(俺の家に恋!)

こんなもんかな?

中古のヤングギターは重複しないように慎重に買うようにしてます。

今日家に電話して姉に俺の部屋に入ってもらって既刊と被ってないか?確認した。

だから最短経路問題で非効率な事やってしまった…w

2回ぐるぐる倉庫に行くはめになった…(なぜオレはあんなムダな時間を…)

氷室京介のhigher selfは買わなくてよかった(すでに持ってた…w)

FLOWERS for ALGERNON、NEO FASCIO、Memories Of Blue、"B"ORDERLESSかな?持って無いのは?

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

書かないとまた重複するはめになる…w

脳みその勘と身体の勘が違う。今日は違った。

ヒントはここ↓に書いたからいいや…

icchiku1783.hatenablog.com

身体の感覚を大事にする。

ゆめタウン光の森の紀伊国屋書店にOFFICIL髭男ISMのソロギター譜面あったけど(新譜だったのに驚いた)、これブックオフで売った人は最近ギター始めた人だったんかな?

↓この動画でも言ってたけどクラシックギターはいいっすね。

ギタリストに必須、リズム感と曲の流れ、は本当にそう。

youtu.be

楽器は習得に時間かかるから気長にやった方がいい。

ぼっちちゃんもきっとそうだったはず。

あと今日有名店でかつ丼食べるはずだったのに結局予定抜かしてしまった…

食べ物自体優先順位が低くて…正直食べ物にそこまで執着が無いっす。

睡眠が改善されたらずっと音楽関連漁ってそうで怖いっす。

実際は違うけども。