けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

かなり欲張っても普通の人より少ない欲望…

 

今日病院に行った。

デエビゴは止めました。

薬はクエチアピン錠の供給が不足しててあとで郵送で送られるらしい。

俺より先に入室した女性の人が結構声デカくて診察室から声漏れてた。

すっげー面倒くさそうな人ぽかった(関わりたくない…)

先生との会話は後日ここに書く。

 

 

 

 

 

 

今日は、 長峰セカンドストリートバイク屋、菊池のぐるぐる倉庫、ゆめタウン光の森、光の森のセカンドストリート光の森の ブックオフ、植木のブックオフ北熊本ハードオフ、清水のセカンドストリート、に行った。

バイク屋はオシャレなネジ、ネジ止めが売ってて欲しくなった(1個180円くらい?)

サイコロのネジ止めと玉虫色のネジ。

こういうの(金属加工物)僕好きなんですよね!

鉱物系は好きっす…占い師けんけんさんの「パワーストーンはただの石!」ってのは分かった上で(これはパワーストーンじゃねえからなぁ…)

ぐるぐる倉庫はCD(B'zのMAGIC、稲葉さんSINGING BARD、フェンスオブディフェンス2枚)買った。

ゆめタウンはきな粉3つ、新星堂でベース無窮動の本買った。

光の森の ブックオフはファジルサイ、うるさくてごめんねバンドLIVE、松本さんのソロ、前からずっと欲しかったB'ZのカラオケCD、ギターがうまくなる人の練習法を買った。

植木のブックオフはカヴァーディールペイジ、B'zのオルゴールアレンジ、FFのアレンジアルバムBLACK MAGEST-SQUAREのSPIRITS買った。

今日は結構買った。3500(ぐるぐる倉庫)+750(きな粉3つ)+2750(新星堂)+4204(光の森の ブックオフ)+3333(植木のブックオフ)=14537円使ったのか…

結構金使ったな…これでも欲しいのは絞っているのだが(衝撃の同じモノ2度買いの後悔は次の記事に書いた…w)

買い過ぎると場所食って置けなくなるから絞ってる。

新星堂で若い人10~20代?の人が新譜のCDをまとめ買いしてたけどあれは高いと思う‥新品のCD をお店で最後に買ったのは何時だろうか?

新譜のYOASOBI?のCDが5000円で売ってたのはたまげたなぁ…

最近の俺は中古でしかCDは買ってないっす。

新品で買いたい音楽家がいないしレンタルで済むならそうしたい。

オーディオで聞く価値があるなら買ってる(マスタリング&ミキシングがしっかりしてるミュージシャンのしか買いたくない?)

ボカロPはそこら辺信用して無いです、僕は。