けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

聴覚の良し悪しで運動機能の性能が変わる

 

今日風呂に入った。体重62.4㎏

 

 

 

 

今日病院行った。

報告は睡眠、体重、食欲、食生活、自分の行動履歴を言った。

結構動けてるから今の調子を維持するか、+αで…って事でした。

エアコン買い換えたんはデカい。

日中動けますからね。

あと髪切りに行きたい…w

結構伸びてる。

 

 

 

 

今日、清水のセカンドストリート北熊本ハードオフ&オフハウス、清水バイパス高平、植木のブックオフ楠のブックオフ 光の森のセカンドストリートゆめタウン光の森 ぐるぐる倉庫、長峰セカンドストリート、日赤のセカンドストリート、に行った。

北熊本ハードオフは高かった8㎝CDが投げ売りされてたからF-1 、西脇唯さんのと住出勝則さんのCD買った。

住出さんはSATORIっていう曲をYOUTUBEで動画生きてるなら聞けると思う。

www.nicovideo.jp

植木のブックオフはWUG、スピッツASKAさんのヒーリング、稲葉さん参加のJ-BLUESアルバム、ラブひなのCD買った。

楠のブックオフ TWINZER FEEL ALL RIGHT 、T-SQUARE HUMAN とWELCOME TO THE ROSE GARDEN 買った。

ゆめタウン光の森 新星堂が31日で閉店するのを知った。

んで機材が30%OFFだったんで要望に合ったピック(マンドリン型クレイトン0.8ⅹ2、0.94ⅹ7、1.07ⅹ3、おにぎりピック2枚)を買った。

ぐるぐる倉庫はレッド・ツェッペリンジミー・ペイジロバート・プラント Walking into Clarksdale、藤井隆、2枚買った。

ギターフリークスのCDが結構売ってて全貌把握できて無いから買うのは止めた。

結構な数あった(一応写真撮った)

長峰セカンドストリート に以前あったエフェクターのダンブロイドは売れてた。

メルカリ見たら売れやすいんですね…

ちょうど家出る前に日本製のダンブル系作ってる人のサイト見てた。

www.akgsound.com

今堀さんのアンプのデモ演奏の音めっちゃ良かったなぁ…

こんなもんかな?今日の行動履歴は。

帰りに自衛隊通りの丼物屋さんでかつ丼食べてった。

今の所熊本県で一番好きなかつ丼ですね…美味しい。

ネットの意見より、自分の感覚優先主義。

夜、帰り道が観えなくて段差でガクって来たんは危なかった。

あと丼物屋さんでフィギュアぶつけた。

耳ふさいでたら周囲の反応がわからんくなる。

今日行った紀伊国屋書店に「耳は悩んでいる」って本が売ってて買おうと思ったけど、こういうの買い出したら止まらなくなるから止めた…w

本買うなら濃ゆいの1冊買う。

医学事典とかかな?

耳はこれから気を付けます。