けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昭和時代に出た機械は味が在る

 

これ検索したら俺の記事が出るわ‥

www.google.com

 

icchiku1783.hatenablog.com

www.sony.jp

av.watch.impress.co.jp

 

av.watch.impress.co.jp

香水瓶 ウォークマン

https://twitter.com/search?q=%E9%A6%99%E6%B0%B4%E7%93%B6%E3%80%80%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3&src=typed_query&f=live

 

NW-E407

https://twitter.com/search?q=NW-E407&src=typed_query&f=live

 

NW-A600

https://twitter.com/search?q=NW-A600&src=typed_query

 

NW-E507

https://twitter.com/search?q=NW-E507&src=typed_query

 

netmall.hardoff.co.jp

 

 

NW-E407が俺持ってる奴。

ハードオフウォークマン検索したらカセットウォークマン高いわ‥

今出た新しい復刻版で44000円…

生活時間の主観時間を変えたい時には昭和の機械を使いたい時がある。

機械を使う過程を楽しむ(何と贅沢な時間の使い方)

モノが満たされない時代の豊かさってのはある。

ネットも無くても全然今の自分は楽しめますね。

ネット無しで生活してる人は結構いそう…(そっちの方が体感では豊かさ高いと思う)

ネットのオンラインで生活の速さが身体を蝕んでる感がある。

ネット化で体と心が病む。

ネット化で繋がる事でエネルギー(雑味荒味)が吸われてる。

AI(人工知能)化が進んで原始時代?に近い生活とかも出来たらなって思う。

原始時代と今の人間に違いはあるけど、自然に近いのは原始時代の人達かなぁ…

今の人間は文明の利器に依存してる。