けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日江津湖で花火大会があったらしい

 

健軍

https://twitter.com/search?q=%E5%81%A5%E8%BB%8D&src=typed_query&f=live

江津湖

https://twitter.com/search?q=%E6%B1%9F%E6%B4%A5%E6%B9%96&src=typed_query&f=live

 

 

今日、個人商店のリサイクル店、戸島リサイクルマート、西海岸、五番街ダイソー、サニー、健軍のセカンドストリートブックオフ、イオン、に行った。

個人商店のリサイクル店はついでに寄ったら Treasures of MOON CHILD~THE BEST OF MOON CHILD~  があってネット情報見ずに買って家帰って調べたら高かった…(やはり俺のモノを買う勘、感は鋭い…w)

西海岸&五番街は半額セールやってた…っていう事は新しく仕入れるんかな?秋、冬にもう一回行こう。

ダイソー、ホームセンターとかに行くと頭が整理されたようになるから楽しい。

SUNNYでいつも買ってる豆乳見たら280円だった…高い!イオンで買うと218円なのに。

健軍は人混みがすごかった。人多過ぎる…

どうやら花火大会があるらしい。

結局今年も夏らしい事やらずに夏が終わるのだろうか?