けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

久しぶりに牛乳買ったけど高いよ!w

 

今日風呂に入った。

体重60.2㎏

すっげー減ってるな、体重…もう何も漢方薬は飲んでない(防風通聖散ね…振り返ったら去年の6月以降飲んでない)

今日横断歩道で走った時足取りが軽かった気がした‥w

防風通聖散は効果あったって事かな?間接的なリレー繋ぎで。

風呂上がりにポカリ飲んだらすっげー美味しくてめっちゃ飲んだ。

ストック買いに行かなね。

 

 

 

 

 

 

今日は島村楽器、大谷楽器、上熊本駅ブックオフ北熊本ハードオフ&オフハウス、清水のセカンドストリート、に行った。

島村楽器であのムカついた塩対応とられた眼鏡店員の名前がTwitterで判明したのでピック買うついでに店員さんに確認したら2年前に辞めたとの事。

一応あの店員はダメだと軽いクレームを入れた(本当これだけ言っておしまいした)

ただあの島村何か雰囲気暗かった気がした…(何かあるのだろうか?)

大谷楽器さんは以前のお礼の為に用意したダイソーの化粧ブラシ3種類をお土産に持って行った。

要らんかったら持って帰るかお世話に成ってるハードオフに持って行くかしようと思ったけど受け取ってもらえたのでよかった。

ヘッドにロゴが無いレスポール見れたのは良かったなぁ…ESP系列のギターというのを店員さんから教えてもらった。

最近ESPセイモアダンカン乗っけてないらしいつってた、予算的なあれで。

売ってしまったE-SN-145FRはダンカンだったと思うけど、好きな音色だったなぁ…売らなきゃよかったかもしれない…w

これ75000円で俺買えたよ、新品で!

ピックアップだけで結構するわ(47000円?)

(Neck) Seymour Duncan STK-S4n

(Middle) Seymour Duncan STK-S4m

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/69040/

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/69039/


(Bridge) Seymour Duncan TB-5

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/69078/

 

 

 

ESP | EDWARDS | E-SN-145FR

 

 

上熊本駅ブックオフは取り寄せたやつが届いたから取りに行った。

水野式譜読み塾

shopping.bookoff.co.jp

 

www.watch.impress.co.jp

 

北熊本ハードオフはB'ZのFIREBALL、蒼い弾丸、シャムシェイドの1/3の純情な感情、氷室さんのFOLLOW THE WIND、クロスフィールドっていうジャンクコーナーに未開封で同じの3枚あったCD(こういう謎のCDに出会えるのがギャンブルw )を買った。

イオンで牛乳買ったけど高い、272円。

別の店行ったら300円。

帰りにおにぎり屋さん?でおにぎり1個買って帰った。

買ったんは梅おにぎり203円…価格設定が謎だ。