けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

いいかげんに風呂に入りたい

 

今日、個人商店のリサイクル店、帯山のハードオフ&オフハウス、渡鹿のブックオフ、楽器屋、に行った。

帯山のハードオフ女子十二楽坊、B'zのSURVIVEが110円で売ってた。買わんかったけど…

渡鹿のブックオフ星野源の恋の譜面を買った。B'zのSURVIVEが110円で売ってた…何でこんなに安いんだ?

楽器屋はCLAYTON ( クレイトン ) / ULTEM UST/0.80 8枚、0.90 7枚、マーティフリードマンのピック2枚、イングヴェイのピック買った。

ULTEM UST/0.70は買うの止めた。ケースの中の入れ物に袋に詰まった0.70のピックがあったからこの袋が開いた後に楽器屋でまとめ買いしたい。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/99430/?

 

 

 

 

最後に風呂入った日調べたら2週間前…w

下着、服は変えてるけど、流石に体の垢がたまってきてる。

食事は少なくて脂とって無いから昔に比べたら風呂入って無い時の髪のベタベタ感が少ないす。