けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ガラポンはハズれたが…

 

今日風呂に入った。

体重67㎏

 

 

 

 

今日渡鹿のブックオフ、帯山のハードオフ、健軍のブックオフセカンドストリートゆめタウン浜線、に行った。

渡鹿はASKA1枚、FAIR WARININGのFOUR 1枚買った。

家帰って確認したらFOURは既にあるけどリマスター版だった(バージョンが違うらしい…今日買ったのはスクリーンセーバーが出る奴…B'zのSURVIVEも同じ事が出来たと思う…)

高校生の時に借りパクされた思い出のあるFOUR…w は何だかんだ破格で買い直せたから好かったな!

氷室さんのFLOWERS FOR ALGERNONあったけどキズ有だったから止めた。

帯山は前から欲しかったDANIEL POWTERのアルバム(UNDER THE RADAR
)、店員さんが電話で無いつってたマイケルランドウのアルバム(Tales From The Bulge)、SOMETHING ELSEのCD,CHAGE&ASKA1枚、買った。

ランドウは既に持ってたけど保管用、布教用で買おうと思った。テイルズフロムザバルジってアルバム名で、た行に置いてたから店員さんわからなかったんだろうな…w

こういうのがあるから実地調査は要る。

健軍はグレッグハウ&リッチーコッツェンのTILT、ソロギターのしらべ天上の映画音楽編(CD無し)、氷室京介のバラッド、買った。

氷室さんは開封さえしてない状態だった…w

ゆめタウン浜線はガラポン回しに行ったけどティッシュと除菌シートが当たった。

まあ、1~4等もそんな大した商品景品じゃないので、ついでですね。

バブル時代は景品豪華だったろうなぁ…w

今はお財布事情がお寒いですな。

ガラポンはハズレだったけどリサイクルショップは当たり引いたからいいや!

ちょっとメルカリで景品出品してみたいっすね‥

要らんやつはデータだけ吸って売る。

メルカリは買う専ですからね‥

1個前に魔神英雄伝ワタルのSTEPをラジカセで聞く動画があったけど、アナログ回帰ってのは需要あると思うので、CDは絶滅はしないと思ってます。

家にもらったデカいラジカセコンポあるからそれで聞いたら迫力あるだろうなぁ…

これ多分ビリビリ動画だわ…w そう書いてる。

魔神英雄伝OP「STEP」 Best Cover

www.youtube.com

海外の人も面白カッコいいぜ!って思ったのかな?w